2016年12月20日火曜日

1部になるモリトの株価が上昇しました\(^O^)


こんばんは。\(^O^)

今度、東証1部になるモリトの株価が今日は上昇しました。

前日比39円高の842円で終わっています。

私はもう少し上がるかなあと思っていたんですけど
ある程度は織り込み済みだったのかな??
もう少し上がってくれたら嬉しいんですけどね。


ただ、全体の相場は強気ですね。 
株価は上がっているので見ているだけの状態です。👀

昨日の深夜はロシア大使が撃たれた影響なのか分かりませんが
円高に振れてましたが、今日は値を戻してますしね。


そんな中で私はオリコンを注視してるんですよ。👀

随分前に優待が無くなっておもしろくないですが
マグネシウム電池の話題が出るたびに急騰するので
もう少し安くなったら買い増そうかなあと思ってるんですが
今日は少し上がったみたいです。



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村