2016年12月27日火曜日

12月の優待最終日はこれを買います\(^O^)


こんばんは。

12/27 真夜中の3時です。\(^O^)


今日は株主優待の権利付き最終日ですね!
何かいいのないかな~とパソコンを眺めているとありました!👀



ブロードリーフ(3673)です!



クオカード3000円分で、株価は659円です。(12/26終了時)\(^O^)
今年11月に優待新設の発表をしていたようです。


企業HPのIRリリースを見てみますと
優待の他に「株式分割」や「自己株式取得」など
何やら景気がよさそうですよ。\(^O^) 


12/27はこれを買うことにしました!!


ところでブロードリーフって何の会社なんだろう??





話は変わって、今日は通販で買ったある物が届いたんです。




子供の頃、好きだった駄菓子です。
近所に駄菓子屋さんは無くて、なんとなく食べたくなって通販で買ったんです。




レトロ感いっぱいの象さんもさることながら
この何やらよくわからない泡のような食感がなんともいえませんね。\(^O^)



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ