2016年12月17日土曜日

スワップで暮らす質素な生活を少しご紹介ヽ(^◇^)


こんにちは。

今日は相場がお休みなので
私の質素な生活を少しだけご紹介します。 ヽ(^◇^)



毎日、正午くらいに起床してすぐにお昼ご飯ですが




だいたい、いつもパンとバナナですね。
バナナは安いし栄養もあるのです。


日中は平日はパソコンで相場を見ています。



楽天で9000円くらいで買った中古です。
これで十分。
高価な物は必要ありません。



晩御飯は





セブンイレブンのセブンミール(500円~600円)です。
一人だし作るもの手間ヒマかかるので
毎日ではないですが、これの日が多いです。
前もってネットで注文しておいて、取りに行くだけです。
いつも晩御飯は何にしようかと考えなくていいのでラクです。
セブンの店員さんとはみんなと顔みしりになりました。




ご飯は100円のダイソーの電子レンジで炊く容器で炊いてます。
ウチには炊飯器がありません。
私は味にこだわらないし、意外とおいしく炊けますよ。😥




エアコンは一切使いません。
使わないのでコンセントを抜いて、リモコンを上に置いています。
夏は扇風機のみ。
冬はこたつのみでストーブなどはありません。
さすがに室内が4度くらいになったときは、ちょっとしんどいかな・・・。


以上のように
ブログのタイトルのとおり質素にしていますよ。


私の知り合いで儲かったときに嬉しくなって
ステーキを食べたり、寿司を食べたりと、食べ物を変える人がいますが
運が逃げるし体にも良くないらしいですよ。
ご注意ください!ヽ(^◇^)



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村