2016年12月23日金曜日

私の買って後悔した株 売って後悔した株\(^O^)


こんばんは。\(^O^)

また眠れないのでブログ書いてます。
夜中の3時半です。

とにかく夜が眠れません。 
朝5時か6時くらいに寝て昼に起きる生活になってしまっています。
これがなかなか直らないのです。



今日は私が過去に取引して
買って後悔した、塩漬けになっている株と
売って後悔した、売却後に値上がりした株を思い出してみました。


【買って後悔した、塩漬けになっている株】

3位 ダイドーリミテッド
3年くらい前に優待につられて買っています。
優待は1年に一回、何が届くかお楽しみでありがたいですが
あまり売り上げが思わしくないのか、株価は下がっています。

2位 トマト銀行
18万円くらいで買ったと記憶していますが
数年塩漬け中です。
なんとなく名前が可愛くて買ってしまった自分が悪いです。

1位 小僧寿し
もうどうにもなりません。(怒)(`・н・)
途中で優待が無くなり保有の意味がありません。
180円くらいのときに買って今は100円割れています。
損切りしたくないので売るに売れません。


【売って後悔した、売却後に値上がりした株】

3位 ぴあ
数年前に100株9万円くらいで買っていましたが
優待の図書カードはあまり使わないかなと思って12万円くらいで売却。
今は買うのに30万円くらい必要です。

2位 東海運
1000株を27万円で購入しましたが34万円で売ってしましました。
ロシアの話題で今は1000株で44万円くらいになってます。

1位 ギガプライズ
数年前に7万円くらいで購入し、クオカード3000円など良かったのですが
なんとなく8万円くらいで売ってしまって大失敗。(・_・、)
今は買うのに50万円以上必要です。


などなど、
他にも思い出したらキリがありません。(・_・、)

けど反対に売っておいて良かったと思う株もありますし
どうなるか分からない訳ですから
取引後は気にしないに限りますね。\(^O^)



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ