2016年12月14日水曜日

ダイオーズのコーヒーが届きました コーヒーを買わない生活


こんにちは。 ヽ(^◇^)

急に寒くなってきましたね。




今日はダイオーズから優待のコーヒーの粉が届きました。
コーヒーの粉100杯分です。  




あと私はキーコーヒーの株も保有していて
こちらは年2回の優待なので
寒いときしかコーヒーを飲まない私は
コーヒーを買わない生活を試みているのです。 

外国でも活躍するダイオーズ


とりあえずお米とコーヒーは買わずに生活できそうかな。




今日も株の報告書が届いていました。
こないだは全部読むのに2時間以上かかったけど
今日は1時間くらいで読めそうです。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村