2016年12月31日土曜日

平成28年12月度の収入\(^O^)


こんにちは。\(^O^)

平成28年12月度の収入が右のとおりとなりました。
今月からスワップのみの計算とすることにしました。

ポジションを増やしたわけでもないのに
先月よりだいぶ多い!嬉しい!😊



さて、
今日で平成28年も終わりですね。
私は今年はついに仕事を辞めるという大きな出来事がありました。


来年はどうなるかなあ・・・??
とにかく予定も何もないからなあ・・・。


株価は全体的に上がっているから買いにくい。
もし暴落でもすれば買う気持ちの準備はできているんだけど、
トランプ相場はいつまで??


ランドのポジションを少し増やすように考えてみようかな。


平成29年もこのブログは不定期更新
週に2~3回の更新を目標にします。
いつもアクセスありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。 ヽ(’ー’)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ