2016年12月28日水曜日

ツイッターをはじめたけど1週間で中止(`・н・)q


こんにちは。\(^O^)

実は先日、
今さらながらツイッターをはじめていたんです。

しかしながら
わずか1週間足らずでやめました。

自分のつぶやいていたことが、どうでもいい事だったというのもありますが
つぶやいても一切何の反応も無く、なんか寂しい。(`・н・)q

ブログはアクセス数がわかるけど
ツイッターはわからないし
フォロワー相手にミュートされると、こちらがつぶやいても相手に表示されなくなるんですね。

これではつぶやいても誰も見ていないかもしれないと感じて
アカウントを削除してしまいました。


つぶやきはやめてブログの更新のみにしていきます。
引き続き宜しくお願いします。\(^O^)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ