2016年12月14日水曜日

ランドの「ある証券会社の予想」 ヽ(^◇^)


こんばんは。 ヽ(^◇^)
今日も寝れないのでブログ書いてます。

先ほど随分前に辞めた会社の人から電話があって
忘年会にさそってもらいました。
「もう会社の人間じゃないのに参加していいの」って感じですが
スワップ生活が始まってから
めっきり人付き合いが減っているので行ってみようかなと思ってますよ。


さて、
ある証券会社で来年度のランドの予想が出ていました。

私はこの証券会社の予想を定期的に見るのですが
ほとんどと言っていいほど当たりません。  😨

むしろ悪い予想が出ると喜んでいるくらいなんですよ。
予想が外れて、反対方向にすすんでいくので。

2017年末のレート予想が7.6~7.8円くらいだろうと出ていました。
私はまったく当てにしてませんが、一応お知らせしておきますね。

もし7円前半になるようなことがあれば買い増そうかな。。。😉
でも何事も無く、時間だけ過ぎて欲しいな。
どんどんスワップが貯まりますように。。。


にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村