2016年12月25日日曜日

私は今年もクリボッチ\(^O^)


おはようございます。\(^O^)

今日は投資とはまったく関係ない
たいしたことないお話です。


気がつけばクリスマスなんですね。 🎄
昨日の夜、道を歩いているとカップルがグラスを持って歩いていました。🍸


私は今年もクリボッチであります。


今までは仕事が忙しかったし
もともといろんな行事自体にあんまり興味が無かったからなあ。
プレゼントを貰ったのは何年前のことやら。


兄の小さい子供がプレゼントを貰って喜んでいました。
子供も嬉しいけど、
親もプレゼントして喜んでもらえることが嬉しいんでしょうね。

うーん
私にはそういう日がくるのかどうか・・・??
仕事を辞めて
あまり人と会うことがなくなるのもちょっと困りものかな。。。


さて
今日の夕方は質素に
安くなったケーキでも買いにいこ。🍰\(^O^)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ