2016年12月5日月曜日

今日は株を2社買いましたヽ(^◇^)


最近は、株の利益確定売りをすることが多かったんですが
今日は2社ほど優待目当てで買いました。

・ユナイテッド スーパーマーケット・ホールディングス
・ティア

優待でお米が貰えるのです!
どちらも10万円以下で買えますし、ユナイテッドは年2回貰えるんですよ。


他に現在、保有しているお米優待銘柄は下記があります。

・キムラユニティー
・小林洋行
・TBK

小林洋行は2万円台で買えますよ!

うーん・・・
でも買ってはみたものの、私は一人暮らしでお米をあんまり食べないので
食べ切れるかな・・・。長持ちするから大丈夫か。


さて、
ランド円は8円が定着してきましたね!
スマ大統領の話を聞かなくなりましたけど
やっぱり、粘るんですね。困ったものです。

ランド円はただひたすら放置、放置であります。



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村