2017年1月7日土曜日

Facebookもやーめた\(^O^)


こんにちは。\(^O^)

昨年から気楽に身軽な生活を目指し、いろんなものをやめてます。


・会社
・ツイッター
・年賀状


そして次はFacebookもやめることのしたのです。



本当に心を開ける一生の友達というのは
人生で一人か二人、出会えるかどうかというもの。

大人になれば、それぞれの生活があるし考え方も変わったりして
バラバラになって当然。

だからFacebookなどで繋がりたがるのかもしれません。

有意義に使えている方もおられるかと思いますが

私の場合、
昔の会いたくない人間が何かの拍子に表示されたりして
心の中に毒が沸いてくるのを感じるもの。 (`・н・)q

これは体によくないと思って
どうやら私にはあわなかったみたいです。


いろいろやめたりしてますが
このブログは今のところアクセスに支えられ、一応続けれそうです。
引き続き宜しくお願いします。\(^O^)



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ