2017年1月31日火曜日

スワップ生活を家主に報告しました\(^O^)


こんにちは。\(^O^)

最近はランドもトルコもあまり動きがありませんね。
1月の収入は右のとおりでありました。

さて
私は現在、アパート暮らしですが
家主さんとはとても仲良しなのです。

たまに会うとよく話をするので
仕事を辞めたことは伝えてありました。

スワップ生活をすることまでは伝えてなかったのですが
家主さんは私が転職先が決まらないのだろうと
心配していたようなのです。

あまり身近な人にスワップ生活を言うつもりはないのですが
心配させるのも申し訳ないので、先日話しておきました。

投資のことは話したことがなかったので、最初は驚いていましたが
「今までは仕事ばかりで毎日が全然楽しくなかったけど、今は楽しいです。」
と話すと喜んでもらえました。

これでとりあえず、家主さんも心配しないだろうからよかったです。


ただ私は親戚には誰にも言っていないのです。

高齢者が多いのですが、昔から
「しっかり勉強して、いい学校に入って、大きい会社で働いて」
私と正反対の考え方をしているので、話すだけ意味が無いのです。

もう80代半ばの方が多いので、話す必要もないでしょう。
ただ、たまに会うときに働いているような嘘をつくのが面倒です。😣


今年もはや一ヶ月が経過しましたが
何をしようかと考えている今日このごろです。



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ