2017年1月11日水曜日

トルコリラの某証券会社の予想\(^O^)


こんにちは。\(^O^)

最近、なにやらトルコリラが騒がしいですね。

以前、
ランドのほとんど当たらない証券会社の予想をお伝えしましたが
12月下旬にトルコリラの予想もしてありました。

向こう一年で31円~34円くらいとありましたが
すでに30円台に突入していますので
案の定、いきなりはずれています。

私のポジションを確認してみると43円で買ってました。
スワップ派の私はあんまり下げると困るんだけどなあ。。。😐
ひたすら何もせず静観するしかありません。
ちょっと買い増す気にもならないですしね。


今日は株を買おうと思ったんですが
ジュンテンドーがストップ高で約定しなかったみたいです。
1000円クオカードの優待が新設されてますよ。\(^O^)
東証2部だから1部にしたいのかもしれません。
明日様子を見て、買えそうだったら買おうかな。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ