2016年11月20日日曜日

「ファイナルファンタジーIV」 って続編が出てたんですね


昔、スーパーファミコンで大好きだった

「ファイナルファンタジーIV」って続編が出てたんですね!


ファイナルファンタジー IV ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-

2009年に出てたみたいで7年前・・・。
今頃知ってしまった。

2009年と言ったら仕事が忙しくてゲームどころじゃなかったからなあ・・・。
それにレーシック手術を受けた頃でゲームもやめていたんだ。 👀

この続編はwiiでダウンロードできるんですね。
wiiは今安いみたいだし、早速買ってみよう。


けど、仕事をしていたころを思い出してみると、負の感情が湧き出てくるわ。
自分が悪くもないのにお客さんに怒られて謝ったり
することも無いのに帰りたくても帰れない雰囲気でつきあい残業とか ρ(`・н・)q
まあ働いていた会社が悪かっただけなのかもしれないけど・・・。