2016年11月8日火曜日

ヽ(^◇^◎)/ ミスタードーナツが安くなりましたよ


ミスタードーナツのドーナツが安くなりました! 🍩

食感がおいしいポンデリングも108円ですよ。 😉

ダスキンの株を持っている私はドーナツの売り上げが気になるのです。

最近はドーナツが高くて買いにくいという声がよく聞こえてましたから
ダスキンさんも検討されていたんでしょう。

今度ドーナツがタダで貰える
ソフトバンクの金曜日に無料で貰えるサービスもあるからかどうか知りませんが
株も上昇中! ↗ 🍩

やっぱりコンビニのドーナツよりおいしいような気がするし
それぞれのお店で手作りなんて凄いなあと思いました。


ランドが上がってますね
7円前半くらいのときに買い増ししとけばよかったかな 😐

寝れないけど、そろそろ寝よ 🌙