2016年11月13日日曜日

ヽ(^◇^)/  月曜日はあの株を買おう



しかしランドがしっかり上がりきりませんね。
8円いくかなと思ったんだけど、結局7.4円くらいに戻ってますね。 ⤴ ⤵
11月はスワップが結構多いから、放っておくしかありませんね。 


ランドはさておき・・・


月曜日に下記の株を買おうかなと思っています。 👀


👇

ダイキアクシス
株主優待でクオカードを発表して、それを含めると配当利回り4%になります
大きいホームセンターで近所にもあるし、いいかなと思っています。

オカダアイヨン
こちらは優待が100株で2000円のクオカードだったのに改悪になり
100株で1000円、200株で2000円になりました。
今までが良過ぎた感じはあるのですが
100株は既に保有中ですが、もう100株買い増そうかなと思っています。



もう朝7時だ・・・。 🕖
徹夜でゲームキューブのファイアーエムブレムをしてしまった。
結構おもしろくてサウンドトラックまで買ってしまったのです。
昼まで寝よう。