2016年11月21日月曜日

今日はイーサポートリンクの株を売っておきました


今日は保有していた
イーサポートリンクの株を売っておきました。

こちらは
5月がストレートのリンゴジュース、11月が高級リンゴ と 🍎
年2回の優待でどちらも大変おいしいのですが
優待目的で保有している株主が多いため
権利落ちがいつも相当なものになります。

200株保有しているので、とりあえず100株売って利益確定しておきました。
100株でも量は減りますが優待は貰えますので、それでいいです。


今日もUFJファイナンシャルが上がりました。
700円は見えてきましたが、保有の300株を売ろうかどうしようか悩んでいます。
まだ割安なので勿体無いかな・・・。 😔