2018年8月10日金曜日

怒)(`・н・)q エリアクエストがあっというまに優待廃止


こんばんは。(`・н・)q


優待目的で保有していたエリアクエスト
今日は22%の大幅安になったいたので
どうしたのかと思ったら

クオカード1000円が廃止になったようです。


優待の廃止はよくあることですが
怒っているのは
新設したのが今年の3月で
廃止が8月というスピード廃止だからです。(`・н・)q


これは株主の為に新設したのではなく
最初から何かしら会社の思惑があって
株主を利用したんでしょうか??


250円のときに100株を買いましたが
今日は178円ですが
いつ戻るのかも定かではありません。
というか戻るの???


今度1回限りのクオカードが届くと思いますが
まったく高いクオカードになりました。
怒)(`・н・)q