2018年8月4日土曜日

7月のスワップ収入と日ごろの生活\(^O^)


こんにちは。\(^O^)


今月のスワップ収入は右記のとおりとなりました。
ランドのスワップは
最近は前ほど高くないので冴えませんね。
トルコ円はレート自体が下がってきてるし・・・。


まあ放置するしかないんですけどね。。



暑い日が続く中
私は家でごろごろ、ボーっとしているかといえば
意外とそうでもないのです。


少し体重が増えたので
猛暑の中、ジョギングをしていたのですが
シャワーを浴びて爽快でこれはいいと思っていたら
1週間でひざが痛くなって歩行困難になり
治るのに2週間もかかりました。

歩いて2分のコンビニに行くのも無理な状態で
足が不自由だと大変なのがわかりました。

でもたった1週間ジョギングしただけで、若くないんでしょうか・・・。(・_・?)


あとは株の短期売買が結構、調子がいいですね。


毎日200くらいの優待が貰える銘柄をチェックしていますが
株価が大きく下がれば買い、数日中に上がればすぐに売り、
上がらない場合は
どうせ優待が貰えるので、放置しています。


上がったら早めに売るので1つの利益は2000円~5000円ですが
数が多いのでこれが結構バカになりません。


日中はパソコンの前に張り付くようになりますが
私は株価をチェックするのが楽しいので苦になりませんしね。\(^O^)


暑い日が続きますので
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ
無理なジョギングなどはしないようにしください。