2018年6月13日水曜日

ヒマなので10年ぶりにパチンコに行ってみたら・・\(^O^)


こんにちは。\(^O^)

毎日ヒマなので今日は10年ぶりくらいにパチンコに行ってみました。

最近は0.5円パチンコというのがあるらしく
「これなら長く遊べる!」と思ったのです。

はりきって開店の朝9時に入店。

「リングの運命の日」というのを打ってみました。

すると、ものの10分くらいで大当たり!\(^O^)

その後も連チャンが続いて結構、当たる!

しばらくしたあとは
当たったり出玉を消化したりと一進一退。

店を出たのは夜7時。
上のデータを見ると30回大当たりしていました。\(^O^)

収支は
2800円投資して
回収が3600円でした。

1日中やって30回も大当たりして、儲けがたったの800円(・_・。)

最近のパチンコってこんなんだ・・・。

途中で500回転くらいハマったときがあったとはいえ
当たりの出玉が少ないのが原因じゃないかな。

当たりも数種類あって
4ラウンドの大当たりって、400発くらいしか出なかったな。
0.5円パチンコだから200円分くらいでしょ。
これは嬉しくないな。

ネットで調べたら
最近、出玉規制とかあったし
パチンコする人が減っているらしい。

これじゃあ儲からない。
たぶん、もう行かないかな。。。