2018年5月7日月曜日

好きな炭酸飲料ランキング


こんにちは。\(^O^)

ネットで好きな炭酸飲料ランキングなるものを見ました。

私はコーラが好きなんですが
結果は・・・

1位 三ツ矢サイダー
2位 コカ・コーラ
3位 ファンタシリーズ


三ツ矢サイダーが1位!?

ちょっと私は意外な気がしましたが。
三ツ矢サイダーゼロは確かにおいしいです。


話は変わって今日は株を少し買いました。

タカラレーベン伊予銀行です。

タカラはお米券。伊予銀行は今治タオルが貰えます。

お米券は近くのセガミでお菓子が買えるので大変重宝しているんですよ。
配当もいいです。

伊予銀行は結構下がってきているみたいですし
長期保有で大崩れはないんじゃないでしょうか。