2018年5月10日木曜日

すかいらーくの株主優待 仕様変更にショック


こんにちは。\(^O^)

今日は私にとってはショックなニュースが入ってきました。

すかいらーくの株主優待の仕様が変更になるようです。

優待で貰える金額分は変わりませんが
紙仕様からカードタイプになるそうです。

貰える金額が変わらないから一安心かと思いきや
宅配では使えなくなるそうです。

私はガストの宅配で晩御飯を注文するために
株を保有していたのです。
一人暮らしで大変助かっていたのに・・・。

ガストのお店は遠いから、ちょっと行く気がしません。
宅配のために500株も保有しているのに
含み損だから売るにも売れず・・。

残念ながらヤフオク行きになりそうです。