2017年5月11日木曜日

ダイオーズを売ってすかいらーくを買いました\(^O^)


こんにちは。\(^O^)


今日は前から保有中だったダイオーズを売って
すかいらーくを買い増しました。

ダイオーズの優待は300株でコーヒー100杯分ですが
よく考えたら100杯分の粉って大したことないんですよね。

とりあえず全部売って、すかいらーくを買いましておきました。
すかいらーくは300株保有してます。

300株の場合は年間で20000円分の優待券ですよ。\(^O^)

ガストが遠いから使いにくいかなと思ってたんですが
宅配でも使えるそうなのです。
一人暮らしの私には嬉しいわ\(^O^)


話は変わって、パートのお給料を始めて貰ったんですが
なんか、あからさまに少ない。
確認に会社に行ったら
経理の間違いで金額間違いがあったようです。

私が気がつかなかったら、そのままだった訳だし
いちいちこんなことを言わないといけないのも面倒です。(`・н・)q

名札の名前が違うのを言っても直してくれないし、
どんな会社なんだか・・・。



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ