2017年4月29日土曜日

コーヒーの優待株を売りました 1つは悩み中 \(^O^)


こんにちは。\(^O^)


最近、優待でコーヒーが貰える株を売りました。
3つのうち2つ売却。
1つは悩み中です。


売却したのは
キーコーヒー
ユニカフェ
です。


優待でコーヒーが貰えれば買わなくていいかな、
なんて思っていたのですが
よく考えてみたらコーヒーの粉は安いし
含み益のうちに売って、そのお金で粉を買うことにしました。


キーコーヒー株は長年保有で1500円くらいで買っていたので
少し寂しいですが売りました。

優待より現金の誘惑に負けてしまったのです・・・。(・_・)


ダイオーズをどうしようか悩み中です。
コーヒー100杯分だからどうしようかな・・・。



明日はパートです。
暇つぶしのつもりで始めて、
面接のときに、ゆったりとしたスケジュールにしてほしいと言ったのに
結構、出勤日数が増えて、疲れてきています・・・😐



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ