2016年10月9日日曜日

★ファミコンの迷宮組曲をクリアしました ★


子供の頃、どうしてもクリアできなかった

★ 「迷宮組曲」 ★をクリアしました! 😇 



クリア出来なかったのは難易度もさることながら


コンテニューがあることを知らなかったから。  😩


ゲームオーバー後、「左+スタート」でコンテニューできるって

最近ネットで知りました。



昔はやられては1階から再スタートの繰り返しでしたが

ついに今日クリアしたのでした! 



エンディングはお姫様が出てきて、すぐ終わり。

意外にあっけない。けどファミコンはこんな物かもね。  🙌




このエントリーをはてなブックマークに追加


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ